スマートフォン版はこちら

ひだクリニックセントラルパークの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 千葉県の病院 > 流山市の病院 > ひだクリニックセントラルパーク

ひだクリニックセントラルパーク

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
流山市の病院、「ひだクリニックセントラルパーク」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 270-0152
住所 千葉県流山市前平井120
電話番号 04-7157-2269
診療科目 内科精神科,心療内科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ひだクリニックセントラルパーク の近隣にある病院のご紹介です。

横田医院 千葉県流山市江戸川台東2-270
東葛病院 千葉県流山市下花輪409
江陽台病院 千葉県流山市西深井393
おおたかの森フォレストクリニック 千葉県流山市市野谷660-1 新A4街区1K
深瀬内科医院 千葉県流山市松ケ丘4-523
美原クリニック 千葉県流山市美原2-117-5
田村内科クリニック 千葉県流山市野々下3-931-35
駒木台クリニック 千葉県流山市駒木台493-10
流山東部診療所 千葉県流山市名都借909-1
奥村診療所 千葉県流山市江戸川台東2-25 共同ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • vippapaさん
    佐藤江沢耳鼻咽喉科 口コミ
    どうもはじめましてです。佐藤耳鼻咽喉科医院について口コミさせてもらいます。子供にとてつもなく人気でいけば小さなお子さん連れのママさんなどがいらっしゃいます。小さい子に人気なだけあって腕は確かです。検診もスムーズにして下さるし、スタッフさんも明るく元気があり気持ちがよいです。また待合室もそこそこ広くきれいなのでおすすめです。ただ一つ注意しときたいのが駐車場がいっぱいになると近くに停めれないため早めに行くことをお勧めします。
  • ぷうさん
    なでしこ皮膚科クリニック 口コミ
    優しい先生でした。相談もしやすくて安心しました。滅多に皮膚科には行かないのですが、久しぶりでしたが怖くなかったです。
  • ますたーさん
    柏厚生総合病院 口コミ
    私はひどくぶつけて腕を骨折してしまってどこに行こうか探していたんですが、近くにこの病院があったのでここに通院しました。実際行ってみると綺麗な建物でよかったでした。しかし番号を待つのがけっこう長かったです。それでお医者さんはとても若い人でしたがとても親切に診察してくれて、最後までよく面倒をよく見ていてくれてとてもありがたかったです。私は結構ここをオススメします。またなにかあったら行ってみたいと思います。
  • うぴゃぽんさん
    東邦鎌谷病院 口コミ
    検査をしたい人におすすめです。
    最初に問診と言って、看護婦に血圧を測られ問診されます。
    その時に症状を言うと、いろんな検査を勧められます。
    希望すればすぐに検査してくれて、その日のうちに結果が出ます。
    血液検査も胃カメラも点滴も希望すればすぐです。
    特に問題がなければ、医者は患者に触れることはないです。
    看護婦からのメモを見て検査に回し、検査の結果を見て説明するだけです。
    日曜日もやっているので、平日休めない人など検査利用するにはいい病院だと思います。
  • りあさん
    北林医院 口コミ
    こちらは、目が悪いからこの眼科に来ているのに、視力検査で小さい方のヤツが見えなかったりすると、茶化して来たり…。最悪です。

    少し前は、視力が悪いためにキツイ口調でこちらを責め立ててくるような検査の方が担当でした。
    まるで目の悪いが為に批判されているように感じました。

    こちらは目が悪いのが不安でしょうがないのに、あんな対応はあんまりです。

    改善ねがいます
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ひだクリニックセントラルパークの口コミ詳細ページ上部へ